どーにもとまらない

atogfundの下落が止まりません。どうしてこんなに弱気なんですかね。
とはいえ、買いそびれた銘柄は、良く上げてくれるんですよね。学研とか。アミューズとかブックオフとかスシローとか。

ベル21は、暴落前に買おうとして思いとどまり、ほっとしてたら、今日ストップ高
単価が高いので、ちょっと買えないですね。atogfundの身の丈に合わない銘柄という事で諦めましょう。

それに、そんなに多くの銘柄買ってたら、ウォッチしきれませんしね。

fundで上げた銘柄は、債務超過のPHと、双日ですか・・・。
下げすぎた銘柄が上がっただけですが、やはりこういう突っ込みを買いにいかないとリターンは取れないと言う事でしょう。