SGC参戦

TOTOPOLY
GardenCompetition
マングローブからの脱出
qwitch
をプレイ。

相変わらずのダサダサインストで非常に恐縮してしまう。
巧拙でゲームの印象も変わってしまうので注意しないとねぇ。
また、Garden Competitionにしても、バネ訳の原版提供者としては、今更ながら翻訳の拙さを恥じるばかりです。

・・・・と毎回おなじみの反省をしているのは成長しとらん証拠ですな。

まあ、いろいろ不手際の多いヤツですが、これにこりず付き合って頂ければ幸いでございます。

来月も怪しさ満開のゲームを持ち込む予定です(ゲームカタログにのっていた、ガーデンゲームとか)。

とはいえ、さすがに手持ちゲームの少なさが露呈してきた感があります。
まだ翻訳ができていないゲームとかを細々とでも完成させていかないとだめですね。

そんなこんなの例会でしたが、Garden Competitionはかなりいけそうな雰囲気がしてきました。

雑草とかイベント頻度を調整すればもっと良くなりそうな気がします。