反発

atogfundは、ようやく反発でほっと一息。今日新たに、SBと三洋電機を買い増し。
三洋電機はテンバガーとはいかないでしょうが・・・こういうセクターの株も持っておいていいかなと思いまして。さわかみ一押し銘柄でもあります。

ソフトバンクのこの水準は、底堅いと思いますので、買い増ししました。
やはり、テンバガー期待で、自分の中で一番信頼している銘柄なので、素直に直球勝負で良いでしょう。

三洋電機は実際迷いました。ハイテク・ブルーチップ関連にはしようと思っていましたので。候補としては、日産自動車ソニー、村田、京セラ、東芝富士通、NEC等でしたが、既に保有している上、恩株狙いには複数単位必要なので、三洋にしました。

恩株狙いだけ考えれば、ソニーでも良い訳ですが・・・単価の低い方が大化け期待があるというものです。