アイカフェに行く

で、他に何かないかなぁと、うろうろしてたら、アイカフェのティッシュを配っていたので、行ってみた。

イカフェは私が保有するテイツーの運営する第3世代のネットカフェ。近所に店舗がなかったので、一度いってみたいと思っていた。割引券も付いていたので、これは行くしかない。

15分100円が基本料金。飲み物は、ジュース、コーヒー・紅茶・各種中国茶、みそ汁、スープと、基本的には何でも揃っている。

おにぎりが無料なのも良い。昼飯代わりにここに来るのも良いかも。

マンガは各種あるけど、もう少し品揃えが欲しい。というより私の好みにあっていなかったというべきか。

でも、別に構わない。何故私がアイカフェを推しているかというと、ここはマンガだけでなく、新聞・雑誌・文芸書が用意されているからだ。まさに有料図書館。数は少ないけどね。将来に希望がもてそう。