秋葉原探訪

今日は、秋葉原方面に散歩してみるべーっと、ふらっと家を出ました。実際との位時間がかかるかわからなかったのですが、あっという間に着きました。恐るべし神保町。

これならいつでもいけるなーという感じですが、最近は自作とかに全然興味が無いので、秋葉原に来ても見るものがない。他にこれといって欲しいものもないしねー。以前なら1日中いたような気がするけど。

とはいえ、とりあえずイエサブに行く。事前にHPで場所確認してましたから。ラジオ会館とはわかりやすい場所ですよね。

ラジオ会館といえば、昔はRAMブランドのバソコンソフトを買いに来たものです。ここでしか買えなかったしね。最近は何でも手に入るからそういう感動がない。

で、7Fにいき、ボードゲームのコーナーに。う〜ん。これなら三宮の方が充実してるなあ。特に見るべきものは無し・・・か。

まぁあったとしても、買わない(買えない)だろうけど。モデルエースとかマークとか博品館TOYPARK、プレイシングズに行ってた頃が懐かしい。