続伸

続伸したのですが、今日の痛恨はライブドア
本日分割の権利落ち確定日でストップ高しました。

ま、確かに3000円で買っていた訳だから、買い上がりの形による買い増しは、主義に反する。

しかし、今までの株価推移から考えれば、5000円台の下値は買えたはずである。

こういう安いところを確実に拾っていかないと、長期投資家としては失格ですね。

やはり少ないキャッシュポジションが仇となっているようです。

あと、昨日パフォーマンスが悪いといった日本オラクルが、こつんと来た感じ。

Fオールは、ついにテンバガー達成!。
2号機発進すべきか迷うところですね。この銘柄はアメリカでいえば、ファニーメイのような銘柄であり、軽々に利食いして良いのかという疑問があります。恩株だし、動く必要はなさそう。

atogfundは永久保存したい銘柄のみで構成され、みんなが売りたい時に買うという事を実現するためには、今は売りも買いもしたくないところ。

暴落に備え、自信のない銘柄を切る位ですかね。