野性時代/続・絶対泣ける小説

・新津きよみ/インサイド
交通事故で死んだ夫と、生前に弁当箱を通じてのメッセージのやりとりの回想シーンが感動的で、ほろっときます。

この作者、私知らなかったんですけど、ホラー系の作品が多いようですが、とりあえず図書館で何か借りてみようかなという気にはなりましたね。

・蓮見圭一/セイロンの三人の王子
新聞記者で放火癖のある女の人と結婚した人の話なのですが、その女の人の手紙と、その女の人と結婚した理由が泣かせる。
それって、どうって事の無い内容なんだけど、でもすごく共感できました。

で、結局泣けませんでした・・・。絶対って言ったやん、JAROに訴えてやるぅ。それとも、私が冷たい人間なんだろうか。