HPについての私なりの結論

ゲーム会レポートについては再開したいと思っています。
これは、私の視点というのは、私以外の誰もがマネできないものであり、これを蓄積していく事は、少なくとも、自分でゲームも買わずプレイさせてもらう人間の私なりのの感謝の気持ちかなと思ってます。

ただ、ゲームから離れていた期間が長く、レビューを行うにも知識が少ないため、もう少しリハビリ期間が必要と思ってます。

もちろん義務感みたいなもので書いても誰も喜ばないと思うので、心から楽しいと思える状況に自分を高めていきたいです。

今までいろんな音楽を聴いてきたけど、結局彼女を凌駕するアーティストは居なかったというのが結論!。

中島みゆきとかビートルズとかも好きで良く聞きますが、自分にはやはり沢田聖子の世界が一番合います。これは、ここ数年のブランクを経て改めて認識しました。

ですので、そういう視点から彼女の世界についての見解とかをHP上で述べていきたいと思います。

一時、株の世界にどっぷり浸かりましたが、現在は停滞気味。基本的に長期投資なので、方針を示す以外はホールドですから、今のまま継続する方針。

今まで株価チェックや経済番組、四季報、最近ニュース等に割いていた時間を別のことに振り替える事ができているのは、自分にとってかなりのメリットがありそうです。