急きょホテル宿泊に

仕事でトラブルが発生し、今日はホテル泊まりになってしまいました。

でも、ブログにしといて良かった〜。こうやって、ブラウザから簡単に更新できるし。

今日は、3/2沢田聖子コンサートに向けての特急券手配を行いました。
最近ご無沙汰だったせいか、むしょうにコンサートに行きたくなり、平日で名古屋開催でしかも立ち見にもかかわらず、無謀にも単身で行くことを決意。

まぁ、惰性で行ってもしょうがないしねぇ。行きたい時に行く。これに限ります。
帰りはのぞみで帰るしかないけど、行きはどうすべきか。京都までは昼特でいけるので、京都からは、近鉄でも乗ってみようかな。安そうだし。

明日、調べてみることにします。