ブログ初挑戦!

こんにちは、atogです。
http://www.geocities.jp/atog2_435/
で、同名タイトルのHP作成しています。

なんで、ここに作ったかといえば、コラム・雑感・日記の更新がこっちの方が楽かなーと思ったのと、日経パソコンの記事を見て、おもしろそうだったからです。

確かに、日記をつけるというと、日々漫然と生きているとすぐにネタ切れになる恐れがあり、緊張感を持って過ごせるんじゃないかなと思ってます。

私の事なので、すぐコロコロと方針が変わりそうな気がしますが、まぁ、よろしくお願いします。

今日は 唯川恵「明日はじめる恋のために」を購入。あんまり男が読む本じゃないかも(笑)。

恋愛映画から感じ取ったものを集めた恋の採集標本だとか。新聞で読んで気になってた本です。今は通勤時間が長いので、読書には最適です。