昨日も今日も出勤

最近の休日はデフォルト出勤ですな。
月末の帰宅が唯一の休日かも知れぬ。

ただ今月は来週帰宅予定。友達が入院しているので、お見舞いに行かなくちゃ。
今月参戦ゲーム会はやっぱSGCと尼亭でしょうなあ。

とにかくこの2つだけは死守せんと。

今日は出勤前に軽くカラオケに行く。中島みゆき歌いまくりー。
「はじめまして」「断崖−親愛なる者へ」「ファイト!」「世迷い言」「しあわせ芝居」「小石のように」「ヘッドライト・テールライト」「地上の星」「遍路」あたりが新たにレパートリーに加わった。

ついでに杏里も歌う。「異国の出来事」、「悲しみが止まらない」はいけそう。
「コットン気分」は大失敗。あまりメロディを理解していなかった自分に反省。
「思いきりアメリカン」「オリビアを聴きながら」も覚えないといかんな。

八神純子も歌った。キー合わせに苦労する。むむむむ。まだまだ披露は無理か。

あとは山口百恵をマスターしなくては。