株価とゲーム熱と

このゲーム熱の減退ぶりはどうだ。私に先行して減退したB氏は、パチンコの他、最近は演劇にも進出しようとしている。まるで彼の後を追うようだ。

このゲーム熱の減退と比例してアトグファンドも下がりつつけている。
このWパンチが雰囲気を重くしているのも確かなようだ。

4年のブランクを明け、ゲーム熱が高まったと思ったらもう減退とは。
天井3日、底値100日とはこの事なのか。特にJAGAなどは、全く存在すら忘れてしまっていたのだから我ながら呆れる。

これは私が無理しすぎたせいなのか?
自分の身の丈に合っていなかったのか?
総括する必要がありそうだ。

いや、それより、ゲーム熱を持ち続けている高松のH氏と是非話がしたい気がする。本日は袋小路に出没していたとか。非常に残念だ。行こうと思えば行けたのに。

高松なら行きたいだろうな、あとSGC、尼亭、身内の個人ゲーム会までか。今の自分にはこれが精一杯であろう。

さてSGCだが、参戦はするものの、持ち込みゲームをする気力は無いかも知れん。とにかく流れに身を委ねるしか無さそうだ。

B氏はまだいい・・・。また私は自分探しの旅に出なければならないのだろうか。