入れ替え戦実現ならず

またしてもスクランブル発進で、自宅に戻れず。よってゲームの補充&入れ替えができませんでした。

いろいろ持ってきたいゲームあったんですがねぇ・・・。

こちらにはM氏やB氏等の著名コレクターが多数いることから、持参しなくてもという気持ちもありますが、やはりやりたいゲームは自分で持ってこないとね。

翻訳途中や未翻訳のままで眠っているゲームも持ってきて翻訳したいですし。
とりあえずの持込候補ゲームは・・・
Westminster(GIBSON)
・4000A.D.(Waddington)
・Escape from Coldidz(Gibson)
・Formula One(Waddington)
・Totopoly(Waddington)
・The Garden Game

あたりでしょうか。
英国ゲームでそろえてみました。考えてみれば、我が家の多くがイギリスゲームですね。
やはりゲームカタログの影響でしょう。