次回翻訳ゲーム

最近、購入ゲームよりも、フリークによってgeekに公開されている、各種ゲームのダウンロードに興味が移りつつあります。

もちろん、マイナーで欲しいゲームというのがだんだん見つけにくくなってきているのも事実なんですけども。なかなかPatrons of Veniceクラスのゲームはありません。

どうも私の場合、日本の店でゲームを買うという習慣が無くて(昔から欲しいゲームは日本で手に入らなかった)、普通に日本で買えるゲームには全く触手が動きません。

そういうゲームは、他のフリークの方にお任せした方が、棲み分けが出来て良いと思ってます。まぁ、私が自宅ゲーム会を開催できる条件でも整えば、また状況は変わってくると思うんですけどね。