Harvest

なにやら更新されたみたいだったので、確認してみると、puppiさんの画像が追加されておりました\(^o^)/。
http://www.boardgamegeek.com/game/15390

自宅のHarvestは、ミントなので、開けるのをためらっています。

ちなみにこのゲームはJR京都駅で購入したのですが、当時からレアでしたからねー。
良く買えたものだと思います(いろいろ探してくれたH氏に感謝)。

同時購入のJ−RUNNERは10年以上未開封のままですが(^_^;)。

このH氏、ホイチョイ気まぐれコンセプトやOTVを古本屋で見つけてくれるという特異な嗅覚も持ち合わせていて、一緒に行くと重宝します。

もともと、英訳を欲しいというリクエストがあったので、それを機にgeekにsubmitしたのですが、こんなゲームを欲しがるアメリカ人は余程マニアックな人だなーと思いつつ、何気なくgeekspeakを見てたら、geekspeakエピソード8に夫婦で登場してました。有名な方だったのね(^_^;)。はっきり言って、英語なので何言ってるのかさっぱりわからないんですけどね(結婚して18年位ってしゃべっていたのと、die macherが好きって位しか分かりませんでした。アメリカ人はこのゲーム、ディーマッカーって言うのも当然といえば当然だが、ピクッっときます)。