大掃除敢行!

今日は、お部屋の大掃除を行いました。昔のJAGAMAGAとかを久しぶりに読みました。
今読み返して見ると、全然覚えてないんですよねー。

たとえば、面白そうじゃない? と感じているSkyRunnerはバッサリと斬られているし(残念!)、スティーブンソンロケットも全然覚えてないのに3回やってるって書いてある。

あと、ノイエとか、GamesGamesGamesとかいろんな資料が出てきました。
それから・・・我が家に何故かKoalitionが2つあるぅ!!。
誰か無くなっている人がいたら連絡下さい。

そして、神谷さんに借りていた本が2冊そのままになってるし(今度、Escape From Colditz)やる時にお返しします。

平野さんに借りていた「カノッサの屈辱」やミッシーに借りてた本が出てきた。あーなんていい加減な人間なんだろ。

でも、大掃除のおかげでゲーム置き場が少し増えました。イヒヒヒヒ。これで、もう少し買えるな。

本を処分すれば、もう少し置けそうなので、更なるリストラが必要のようです。