かわち参戦

関西ボードゲーム事情に暗雲か!?
もし確定ならちょっと辛いですね・・・。

まあ、その事はともかく、今日は、ニューオーリンズ、カリブ、KYOTO(骨折ブランド)、ア、Patrons of Veniceをプレイ。

KYOTOは、かなりBUSのシステムに触発されていますね。ご本人は知らず知らずのうちにそうなったとの事でしたけど。とても面白いゲームでした。

期待のCartelとコンチェルンはプレイできず。う〜ん、尼亭か関JAGAに持ち越しだなあ。

ニューオーリンズは傑作でした。あとは、StupidでSillyなカードを除外して、白カードにまともなイベントカードを追加してみようかな。バリアントとして。