疑惑の判定

レスリングでもありましたね、疑惑の判定が。

我々にとって、有利な判定があった時は、おそらく誰も文句は言わないだろうから、逆の事もあったのかも知れないけど、それにしても、どうなんですかね。

浜口の得点板といい、笹本といい、どう考えてもおかしい。
あの篠原の悪夢を思い出してしまう。

一度決めた判定は覆らないというのなら、あの体操か何かでブーイングで得点が変わったあれは何やねんという気がする。

あれじゃ、ゴネ得やん!。

何のために、ビデオ導入してるんや。審判の審判制度というか信賞必罰で臨んで欲しい。

今でもあるのかどうか知りませんが、大相撲の行司は行司差し違えをした時に進退伺いを出すといいます。

その位真剣に取り組んで欲しいですよね。