続伸

atogfundは、SB3兄弟が軟調にもかかわらず、続伸できました。
今日、続伸できたのは大きい!。

一番大きく上げたのがレオパレス。やはり実態に近づいてきました。
今の株価がおそらく適正水準です。これからは、業績に収斂していくでしょうが、毎年安定的に成長している現状を考えると、資産株といえるでしょう。

たぶん、ここからは、緩やかな値動きになると思います。私もそうですね、600円台で購入し、800円台で買い増しするチャンスを逃してからは買えませんでした。

でも、よくここまで上げてくれました。複数単位もってたら一つははずすところでしょう。

そして、テイツー。5分割前に購入してから、株価は約5倍になってます。
ハイテク銘柄でもないのですが、私が購入した30万円台は超割安でした。
当時、全ての株を売ってでも買いたい株でしたから、もっと思い切って買いたかったです。

それから久々に双日が上昇しました。格付け会社の格上げがその要因みたいですが、まだまだ評価不足ですから、安心して買える水準じゃないでしょうか。

そして、PLANT。イオンに匹敵するスーパーセンターの大本命。
市場はまだ気が付いていません。この銘柄に。
同じような銘柄に私は持っていませんが、アークランドサカモトがあります。
最近は、横ばいが続いていますが、穴株として要注意でしょう。

あとはステラケミファでしょうか。2000年には株価10000円をつけた実力株ですが、ようやく2000円台を超えてきました。ちょっと買い増しタイミングを逸した感じですが・・・。

一方SB系は下げてますが、PHなどとは違い、業績の良い銘柄には押し目買いが入ります。だまって持続で良いでしょう。