錦糸町ダイソーに行く

ダイソー、でかいぞ。売場面積1000坪だけの事はある。
町田のダイソーは倍あるらしいが、町田は遠いぞ。

近所に100円ショップが無いので、いろいろ買った。
見に行くコーナーがいつもと全然違う。

いつもなら食品か文房具コーナーくらいなのに、真っ先に洗濯コーナーに。

洗濯リングと流しの三角コーナーと排水溝用の水切りネットと伸縮する物干し竿を購入。

あとはシャンプーと量りと卓上の鏡と積み上げられる小物用収納ケースを購入。

これだけ買って、1000円強なのだから恐れ入りますわ。

家に帰ってから、メッシュのタオルとジュース用グラスとまな板買うのを忘れた事に気づく。

まあ、またいつでも来れるし、次回にしよう。

本当は、秋葉原に寄って帰るつもりだったのだが、荷物が多すぎて断念。