京橋グルメPart2

京橋でも、IMPとかツインビルは、おしゃれすぎて行く気がしない。値段も高いしね。

まぁ、ツインビルの熊五郎はわりと良く行きます。ごまタレつけ麺がお気に入り。

今日は、はがくれ京橋店に行った。駅ビルのはがくれは長蛇の列だが、京橋はそうでもなかった。

味のほうは・・・さすがに並ぶ店だけの事はある。ただ量が少ない。2玉でも足らない感じ。

讃岐うどんを標榜するからには、うどんはやっぱり、たらいで食いたいですな。そしておでんをずらーっと並べておいて欲しい。おでんの無いうどん屋うどん屋ではない(一応置いてあるらしいが、全然目立たない)。

個人的に一番のお気に入りは、やはり仏生山のうどん屋ですね(超マイナー)。