景気回復か

今日は職場で、「そろそろ株を始めようかなあ」と思っている人と話をしていました。

株をやっている人は、自分では平常心のつもりでも、一般人と交流して普通の感覚を持っておかないと、感覚が鈍ってしまうと思います。

投資に全然興味を持っていなかった人が参入してくる第2波がやってくるのではないでしょうか。

昨日のEZ!TVでも、ディトレーダーの密着取材をやっていましたし、本当の投資元年がやってきたのかも知れません。

ただ、やはりというか、バフェットやピーターリンチのような投資手法より、華やかなディトレーダーに注目が集まるのは仕方ないことかも知れません。

本日のatogfundは、Fオール、SBI、SBのSB三羽ガラスの活躍で、大きく上昇しました。

買い増しの誘惑を振り切れるか心配です。